住所・電話番号の変更

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お客さまサービスセンター(0120-955-900)へお電話ください。
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お手続きタイミングに関するご注意

「ご契約状況のお知らせ」は4月、7月、10月、1月の年4回、「ご契約内容のお知らせ」は10月の年1回ご登録の住所へ送付しております。各発送月の前月最終営業日19時までにお手続きを完了していただきますと、「ご契約状況のお知らせ」「ご契約内容のお知らせ」を新住所に送付することが可能です。

お手続きのタイミングによっては、新住所へお届けできない場合がございますのでご注意ください。

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お問い合わせ

ソニーライフ・ウィズ生命保険株式会社 お客さまサービスセンター 0120-955-900(通話料無料) 《受付時間》月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)午前9時~午後5時30分

※ お客さまサービスセンターにお電話いただく際には、年金保険証券または年金証書、生命保険証券をご用意のうえ、契約者ご本人からご連絡ください。

※ 年金保険証券番号のほか、契約者ご本人を特定できる情報(生年月日等)をいくつかお伺いし、ご本人確認をさせていただきますので、ご了承ください。

※ お問い合わせの際に承るお名前等のうち、個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客さまへのご回答にのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。また、当社の個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

※ 当社は、15歳未満のお客さまから個人情報を取得する可能性がある場合、保護者のご同意のもとにご提供いただけるよう明示したうえで取得する等、個人情報の取扱いに関し、特別の配慮を行います。

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