ご契約者さまマイページのご案内

ご契約者さまマイページのご利用が便利です!

ご契約者マイページでできること

  • ご契約内容の確認
  • 最新の積立金額の照会
  • 住所の確認・変更
  • メールアドレスの登録・変更

ご契約者マイページをご利用いただける方

ご契約者さま

※ ご利用にあたり、インターネットサービス(ご契約者さまマイページ)利用規程に同意いただきます。


ご契約者マイページご利用可能時間

7:00 ~ 23:00
※ メンテナンス情報についてはお知らせでご案内いたします。

ご契約者マイページご利用までの流れ

  • インターネットサービス(ご契約者さまマイページ)利用規程をお読みください。
  • 当社からお送りした「インターネットサービスのご案内(ご契約者さまマイページのお知らせ)」をお手元にご用意いただき、初期(初回)パスワードでログインのうえ、新しいパスワードへ変更してください。
  • 「インターネットサービスのご案内(ご契約者さまマイページのお知らせ)」を紛失または未発行の場合は、年金保険証券または年金証書、生命保険証券をご用意のうえ、契約者ご本人からお客さまサービスセンターまでご連絡ください。ご登録住所宛に初回パスワード通知書を送付させていただきます。(到着までに1週間程度かかります。)

ご契約者さまマイページについてよくあるご質問

パスワードを忘れてしまった

  • 年金保険証券または年金証書、生命保険証券をご用意のうえ、契約者ご本人からお客さまサービスセンターまでご連絡ください。再度、ご登録住所宛てに初回パスワードの通知書を発送します。

パスワードを変更したい

  • ご契約者さまマイページ(インターネットサービス)にログイン後、画面上でパスワードの変更ができます。または、お客さまサービスセンターまでご連絡ください。変更方法についてご案内いたします。

お問い合わせ

ソニーライフ・ウィズ生命保険株式会社 お客さまサービスセンター 0120-955-900(通話料無料) 《受付時間》月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)午前9時~午後5時30分

※ お客さまサービスセンターにお電話いただく際には、年金保険証券または年金証書、生命保険証券をご用意のうえ、契約者ご本人からご連絡ください。

※ 年金保険証券番号のほか、契約者ご本人を特定できる情報(生年月日等)をいくつかお伺いし、ご本人確認をさせていただきますので、ご了承ください。

※ お問い合わせの際に承るお名前等のうち、個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、お客さまへのご回答にのみ使用させていただきます。第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。また、当社の個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

※ 当社は、15歳未満のお客さまから個人情報を取得する可能性がある場合、保護者のご同意のもとにご提供いただけるよう明示したうえで取得する等、個人情報の取扱いに関し、特別の配慮を行います。

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