新型コロナウイルス感染症により影響を受けられたお客さまに対する特別取扱について

2020年3月24日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申しあげます。

当社では、このたびの新型コロナウイルス感染症が拡大する状況下において、影響を受けられた皆さまを支援するため、以下のお取り扱いを行っております。


保険金等の請求手続の簡素化

  • 保険金等のお支払いに際して、保険契約者または保険金・年金受取人からのお申し出により、必要書類を一部省略する等により、簡易かつ迅速な取扱をいたします。

お客さまからのお問合せ・ご相談につきましては、お客さまサービスセンターにて承っておりますが、この度「新型コロナウイルス感染拡大の防止策」また「従業員の安全確保」の一環として、お客さまからのお問い合わせ先である「お客さまサービスセンター」の営業時間を短縮させていただいております。詳しくは「お客さまサービスセンター」の営業時間短縮についてをご覧ください。

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


© 2020 Sony Life With Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.