新型コロナウイルスに関する「緊急事態宣言」解除に伴うお知らせ

2020年5月28日

ソニーライフ・ウィズ生命保険株式会社(以下「当社」といいます。)は、今般の「緊急事態宣言」の解除後も、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、お客さまへの継続したサービスの提供を目的として、5月29日(金)から当面の間、受付時間を変更させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。

お客さまおよび関係者の皆さまにご不便お掛けいたしますが、関係者の皆さまならびに当社従業員の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、サービスを継続的に提供させて頂くための措置となります。何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

当社へのお問い合わせについて

ご契約者さまからのお問い合わせ、および代表電話につきましては、時間を短縮して受け付けております。お問い合わせの集中等により電話がつながりにくい場合がありますこと、また、通常よりお手続に時間を要する場合がございます。お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますことを深くお詫び申しあげます。
現在の受付時間は、平日(土・日、祝日を除く)10:00~16:00までとなります。

今後の対応状況の変更につきましては、改めて当社ホームページでお知らせいたします。

当ホームページやパンフレット等における受付時間の記載について

当ホームページにおける「お客さまサービスセンター」の受付時間については、一部のページを除き従前の記載のままとさせていただいております。また、各種パンフレットや帳票等でご案内しております受付時間と相違がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る


© 2020 Sony Life With Insurance Co.,Ltd. All Rights Reserved.